ゆゆしく行こう。

黒柴ゆずののんびりまったりな毎日

僕のワンダフルライフ

映画見てきました。

僕のワンダフルライフ✨


犬好きなら見るべきって

ネットのコメントにあって


絶対見たい〜って

ゆゆお留守番でレイトショーで。




泣きました。

ぼろぼろに泣きました。


思い出し泣きな感じで

生まれ変わるその前が

胸が痛くなります。




あなたの愛犬を抱きしめたくなるって

書いてあったけど



ほんとその通り!

もぅ

早く帰ろう

ゆゆ待ってるよーって

ダッシュで帰りました😅




ゆっちゃん❤

ただいまー😊






おかえりー🐶

なにしてたの?

遊ぶー?

もう寝るの?









ゆっちゃん

だーいすき😆💓

×

非ログインユーザーとして返信する